バナナ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございます花火


暑くね?、暑過ぎだよね??
などと呟きつつも、欲張って
エコバッグいっぱいの買い物をした帰り道。
まだ朝の10時前だというのに、
汗ダクダクで歩いておりました、ら。

普通のお宅の庭先に、バナナ🍌の木を
見つけてしまいましたびっくりハッ
農家さんのハウス栽培は見た事アリ〼がw

いやぁ〜
関東でも、実がつくんですねキラキラ
ま、こんだけ暑いと、有り得るのかな?
その点はよく判りませんが💧

しかし、瑞々しい緑を見つけると、
自然に足が向かっちゃいますね笑い泣き
木陰は涼しい、は.......既に、神話か?
40℃近い気温の場合、外出するのも気合い必須w

でも、8月が1番暑い月なんですよね汗
まだまだ怖いわ〜えーん


皆様も、水分補給はしっかりと。
涼しいお部屋でお過ごしくださいねバイバイ













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村