5点ローラー詰替チューブ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


今日は、朝から雨模様也あめ
午後から雨足が酷くなるというので、
朝一に予約していた鍼治療へ、と走る人

腰もそうですが、
現在、右肘も絶不調の私汗
所謂テニス肘ってヤツなのですが、これが、
腕を上げられないくらい、痛いのですえーん

編み物をしていて傷めたのではなく、
お仕事絡みで筋をやっちゃったから、
不可抗力というか、なんというか笑い泣き

実は、これのせいで、ここ最近
全く編めて無いんですよね。
予定では、今年こそラフィア糸で
ミニリュック🎒を編みたかったんですが。
まだ、暫くお預けですあせる
その代わり、足活生活は順調ですにやり

そんなこんなですが。
昼食を買って帰ろうとして、何気なく
ダイソーに立ち寄ってみたら。
↓の5点ローラー詰替チューブを
売り場にて、発見恋の矢

これ、200円商品ですが。
冷やした化粧水等を入れて、
首筋とかをグリグリしたら、
気持ち良いかな?なんてうーん

ただ、やっぱりサイズがかなり大きくて、
ちょい使い辛い面もありぼけー

でも、
ローラー部分にはロック機能があるので、
少し出したら止めて、その後
グ〜リグリすれば、OKOK

この夏の、
デコルテケアに良いかもデスねウシシ














にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村