カラー | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


先日の揉み返し話しですが、いい歳して
わぁわぁ騒いで、大変失礼致しました汗
イヤ、でもマジで激イタ状態でして。
昔(と言っても、大昔のJK時代)柔道整体師さんの
施術以来の痛みでした。
あの時は、ちょっと真面目にスポーツをやりすぎて、
肩腰を傷めたせいだったけど、今回は......
急遽退職された方の穴埋めに、ちょいと頑張った
せいなんだろなぁ〜、とショック

やっぱり、
私はインドア向きだとしみじみ思いました。
打ち合わせだなんだと、外出してばかりではなく、
室内で大人しく、ですネほっこり

でも、あんまり痛がっていたせいか、
昨日は鍼治療を紹介して貰えました。

そこでは、
軽くオイルマッサージもありましたが、
とにかくソフト!、ゆったりまったり♨️

おかげで、
本日、すっかり復活(?)した模様🙌

どうやら私、
身体の左側にストーマがあるからか、
常時片側に力が入っている為、腰の
バランスを崩している模様です笑い泣き
そりゃあね。
いつ剥がれるかと、常々気を張ってマスし。
......なんて、普段はそこまで気にして無いけど、
やっぱり寝方等に気を付けてるからですかね魂

ま、こればっかりは、
どうしようも無いと言うか、なんというかえー?
気にしない、キニシナイおいでゲラゲラ


さて、本日の写真は、
本文とは全く関係無いのですが。

先日目にした、カラーの花です。

切り花やブーケとしては
知っていたし、見た事は勿論あります。

でも、生えているのを見たのは、
初めてだったんですよね〜カメラハッ記念にパチリ

へぇ〜こんな風に咲くんだなぁ飛び出すハート
と、感心しましたよガーン

ちなみに。
花言葉は、
情熱、愛情(白)ですキラキラ












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村