う〜ん(´・ω・`;)ハァー | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


今月から所属が変わり、比較的
大きな駅近のビルに通っているのですが。
コレが、なかなかに電波が悪くて
スマホが繋がり難い状態デス汗

加えて、
様式が変わったのか、否か。
アメブロを閲覧しようとすると、
常駐させているウィルスチェックが、
頻繁に作動する様になりました

このサイトは危険です注意ガーンハッゲゲッ

全部が全部じゃ無いんですが、特に
アフィリエイトを設置している場合、
かなり頻繁に引っかかるんですよ
特に問題のあるサイトなどでは無く、今まで
普通に閲覧していた闘病ブログだったり。

無料で使わせて貰っている身としては、
特に不満は無いのですが。
逆に、少しでも
収益を狙っている方のサイトが
覗けないのは、本末転倒の気もしたりうーん
ウィルスが疑われるアフィリは除外出来ない
モノなんですかね〜安全安心、これ大事‼️
でも、クリックで少しでも補填したいという願いを
汲むとなると......難しいですね魂


ま、そんなこんなで、
なかなか更新出来ませんが。
緩〜い毎日を過ごしておりますおいでウシシ


そう言えば。
最近、事務用品売り場が減りましたね
熨斗袋と薄墨を買いに行ったら、
見つけるのに苦労しました笑い泣き

その分、
100円ショップが増加しているから
問題は無いのかもですが
文房具好きの身としては、淋しいかもえー?

でも。
近くのSeriaで見つけたこちら↓
マイナンバー🪪用の保護スリーブですが。

こんなのを見つけちゃうと、やっぱり
ブランド商品買わなくなるよなぁショックなんて




















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村