ネコかっさ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶



眼精疲労気味の、今日この頃魂
カッサで頭皮をほぐすと良いよ〜と、
友人から教えて貰った私。

でも、
いきなりお高い道具に走るのもね?、と、
100均のSeriaで見つけた↓こちらで、
まずはお試しキメてる
ま、使えなくても可愛いから許す←何様(笑)

白と黒があり、私は黒ちゃんしか
見つけられませんでしたが。
意外と使えてます、コレ指差し

......でも。
カッサとして頭皮マッサージで使うよりも、
今のところ手のひらのツボ(母指球)
グイグイ押すのに役立ってるかな汗

ま、使い方はお好みですね(笑)
















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村