暇つぶしには | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


最近、何かと手荷物が多くて、
編み物を持ち歩けていなかったのですが。

やっぱり、通院時には必須かも🧶。

家族の付き添いで大学病院へ行ったらば、
見事に1日潰れました魂
朝一で到着し、夕方近くまで待機すると......
鞄に忍ばせていた3玉を使い切りましたよ💧

本日、
なんだかんだでミニストールが🧣
編み上がったといふ汗

暇つぶし、なんだけどね?ツライチーン
完成を喜べないよね〜、それよりも
なるべく早く帰れる方がベストですから(苦笑)

まぁ、それでも。
セリアのUVコットンで編んだので、
これからの陽射し対策にはなるかなデレデレふふっ


そう言えば。

この間の誕生日祝いに、私

スタバのカードを貰ったんですよ。

なので今回、ランチ代わりに

心置きなく(700円は高い?安い??)新作の

メロンフラペチーノにチャレンジニヒヒ

メロン🍈って、種類によってはあまり愛を感じない

......時に、喉が焼ける様な感じがするので

去年とかはスルーしてました(笑)


お味は......あ!刻んだ果肉だわビックリマーク

懸念していた、喉を焼くような甘さも

ほぼ無くて、さっぱりしている感じですね。


そうそう。

タリーズの新作は、苺🍓でしたっけ?

来週はお仕事絡みで行く(隣りのビル)ので、

飲んじゃいそうだなぁ叫び

暖かくなると、つい新作のフラペチーノに

手を出しちゃいますね汗

......うん。

帰り道は、

徒歩でしっかり二駅分歩いて、相殺かな滝汗














にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村