雨のつぶやき | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


本日は、雨なり☔️
暖かかった2月が嘘のように、
3月の終わりは肌寒い笑い泣き

おかげで、
大量編みしていたミニストール🧣が、
かなり役立っています口笛
プレゼント🎁用にストックしておくつもりが、
しっかり自分用へ....おかげ様で、
洗い替えには困らない状態です(笑)


そう言えば。
以前ハマっていた、造花編みの残り糸
(レース)が結構あるので。
組合せて、春夏用に編んでも良いかも照れ

ブローチとかお花も、
また編みたいとは思っているんですが。
あれ、ワイヤーを巻き込んで編む都合上、
外での作業がし難くてあせる
診察の待ち時間では、まず無理😮‍💨

ボンドとかグルーガンを頻繁に使うし、
編み物というよりも、工作に近いから
驚かれますが。
リアルタイプを目指す場合、アクリル絵の具等で
着色しなきゃだし、もはや編み物とは言い難い汗

もうすぐ4月。
新年度はレース編みからスタートかなてへぺろ












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村