つぶやき | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございます卒業証書


春ですね桜
明日は、ひな祭り雛人形ですよ〜皆様キラキラ

ついこの間、
お正月だった気がするのですが、
早いと思うのは、私だけ?(笑)

ま、季節を早く感じてしまうのは、
変わり映えしない生活をしているから、
かも知れませんけどね

でも、
blog的なお話しをするなら、
少々、苦労はしていたり泣

空き時間にアップしようとして、
記事が飛ぶ事、数回怒り片手じゃキカン💢
加えて、コメント投稿するとエラー表示となり、
いいねですら弾かれる......ガックリ
これは、そろそろア◯ブロさんを卒業せよ、
という天の声なんですかね?春だし汗

しかし、お外での更新って
無理があるんでしょうかねあせる

お仕事先の強固なビルより、近くの
河川敷の方が、電波の入りは
良いのですが......花粉が飛散していなければ、
休み時間に利用しますけども。
今の季節は難しいです絶望カユカユ胞子⚠️

でも。
このところ歩く機会も増えたし、
入院する家族への差し入れやらなんやら有り〼
新生活という事もあり、この間
履きやすいスニーカーと、バッグサイズの
軽量ステンレスボトルを買ったので。
誕生日をこじつけて、オトナ(?)買い(笑)

コーヒー好きな家族の為に、
近くの珈琲屋さんで豆を買うつもりが、
ボトルさえあれば、本日のお勧め品の
淹れたてを、買えると知りまして、
今ではすっかり私がハマりよだれ
自分用をしっかり確保しました(笑)


......って。
楽しみが無いとね〜
ウォーキング、続きませんよねおいでニコニコ











にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村