春向き? | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶



色合わせをした事で、
中途半端に残ってしまった段染め糸を、
繋ぎ合わせて帽子を編んでみました。


レース編みによくある、
パイナップル🍍模様風の図柄です。

元々は、
ネットで見つけた
三角ショールだったのですが。
ポコポコ感が可愛かったので、
一部図柄を抜き出して、
帽子にアレンジ筋肉

......って、あれぇ?
ピンクとパープルが強いかな汗
派手すぎますかねえー?

まぁ、でも。
お子ちゃまだったら可愛いかなはてなマーク

柄自体は気に入ったので、
もう少し落ち着いた色合いで
試してみたいかもウシシ



















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村