リブ編みソックス | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶

今年の冬(クリスマス🎄🎁)は、
タビックスを編む気満々だった私ですが。
周辺ウケしないんですよね〜えーんグスン


サンダルを履く夏だったら、
まだ良かったんですかね〜えーザンネン

でも。
あの色味は可愛いから、ソックス🧦は
欲しいなぁ、というお言葉もありまして汗

取り敢えず、
アンクル丈ではありますが。
リブ編みソックス🧦をひとつ、
見本で編んでみました。

見本サイズは、23〜24㎝位かな?
以前、23㎝のブーツを買った時に入っていた
足形に合わせてみましたが、まぁ
こんなモノですかねニヤリニヤリ

しかし問題は、
もう片方の色合わせなんですが。
100均の毛糸って、
中々合わせ辛いかも汗
糸が微妙に合ってない場合が多いのです。

ま、練習する分には気にせず、
色々編んでみましょうか

......で。
コソッと、タビックスも編んでみたりw
















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村