タッチペン | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますハートのプレゼント


実はこの数日、酷い手荒れのせいなのか、
スマホのタッチパネルが無反応でして汗
文字を書き込む事が出来ませんでしたえーん

そしたら、セリアのタッチペンが
細かい作業に向いているよ〜と教えて貰い、
早速買って来ました🙌

ディスク付き↓の形は面白いのですが、
確かにイラストとかにも反応するし
早く買えば良かった、と爆笑大満足ෆ̈

そうそう。
本日は、バレンタインですねクッキーのプレゼント
今年はチョコ🍫より帽子、というご意見が
多かった私。
一応、日頃お世話になっている方々に、
帽子にもなるスヌードをプレゼント🎁。
かなり喜んで貰えたらしいです(笑)

ほら、
電気代が値上がりしてますでしょ魂
暖かいニットは必需品ですラブ
私も、ハンド&レッグウォーマーは手放せません。

ちなみに。
タッチペンの隣りにあるのは、
最近ハマっているビーズクロッシェの
ブローチです。

久しぶりにセリアへ行ったら、
ビーズとブローチ台を見つけてしまい、
つい買っちゃいました

暫く遊べそうですてへぺろ


















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村