クロコダイルステッチ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございますイチョウ

此方は、日々のくだらない話や
緩い療養生活をお気楽気ままに
書き綴っております🖋


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おはようございます。

起き抜けに確認した
本日の占い……11位、うわぁ〜
悪すぎだわぁガックリ
普段はキニシナイのに、悪いとなると
ココロに刺さる、今日この頃(笑)

今日は一日、
自宅でゆっくりしましょうか。
左肩の痛みが酷くて、昨日は注射デビュー💉
しかし、注射の方が痛みが強かったですえーん


さて、昨日はダイソーで
毛糸をいくつか購入しました。で、
子供帽子、始めてしまいましたあせる


色々悩んだのですが、
パイナップル🍍帽子
から、始める事にෆ̈


当初は、ピーナッツ🥜帽子か
カップケーキか悩んだのですが。
やっぱり分かり易いのが
一番だよねー、と。


ただ
ひたすらクロコダイルステッチを
編み編みするだけの、この帽子。
編み方が
今ひとつ理解していないからか、
つなぎ目に悩みながらも
何とか耳あては終了。
後はひたすら頭部を編み進めます。

五歳児サイズのようですが、
オトナでも被れました。
ハロウィン🎃のコスプレになるかもウシシ












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村