今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。

いつも読んでくださって、
本当にありがとうございますお茶


またまたご無沙汰しております
あっという間に6月に突入し、梅雨入りを
果たした、今日この頃あめ
写真の紫陽花は、ご近所の用水路の植え込みです。
毎年、ぐる〜っと植えられていて、和みますw


さて、そんな私ですが、相変わらず
amebloとの相性が、改善してません汗
無料広告とアプリの相性なんでしょうねぇ・・・
とは言え、有料版にするほどのネタもないので、
取り敢えず、現状維持中w
他のツールも検討してはいますが、
老化現象なのか、ちょい面倒だったりあせる
ま、ぼちぼちマイペースに模索します。

そうそう。

昨日は、引越したばかりの友人宅へ

お邪魔させて頂いたのですが。


引越し蕎麦(?)代わりにと、

業務用パスタ🍝1キロを

頂戴しましたෆ̈

物価高騰の折、ありがたや〜🙏ではあるけれど、

何故??←どうやら、お姑さんからのお裾分けの模様w


そこで、本日のランチは・・・

冷蔵庫の隅にあった、小松菜🥬としめじを

ベーコン🥓と一緒に、レンチンして。

味付けは、昆布茶に白だし等々。

ついでに、オートミール蒸しパンに、

コールスローその他を挟み、辛子が無いので、

ハラペーニョマヨネーズを塗り塗り🥪


美味しゅうございましたラブラブ

サンドイッチの半分は、夕食の予定ですw