いつも読んでくださって、
本当にありがとうございます
またまたご無沙汰しております。
あっという間に6月に突入し、梅雨入りを
果たした、今日この頃

写真の紫陽花は、ご近所の用水路の植え込みです。
毎年、ぐる〜っと植えられていて、和みますw
さて、そんな私ですが、相変わらず
amebloとの相性が、改善してません

無料広告とアプリの相性なんでしょうねぇ・・・
とは言え、有料版にするほどのネタもないので、
取り敢えず、現状維持中w
他のツールも検討してはいますが、
老化現象なのか、ちょい面倒だったり

ま、ぼちぼちマイペースに模索します。





