お久しぶりのブログになりました

春のブログから早いもので、

もう一年が過ぎようとしています雪


こんばんは、ネイルルーム如月のヒロです

ブログは久しぶりですが、少しずつではありますが


ネイリストとして頑張っておりますカメ


今日は、2件ネイル写真をUPしたいと思います








今日のネイル 2

今日のネイル 1








今日のネイル 1

今日のネイル 2



1枚目は雪の結晶をモチーフにしています雪の結晶

2枚目は雪だるま、クマ、ひよこのイラストです雪

どちらもネイル雑誌をもとに書いています

初めてのイラストだったので、クマになるかドキドキでした

写真では見ずらいですが 肉球がポイントですラブラブ


今後もどんどん、写真をUPしていきたいと思います。キラキラ