FF14βテスターに採用されまして、金曜から始まってますが、
今回が最後のテストになりそうです。
そして、いよいよ、発売日までカウントダウンになってきました!

明日の月曜でテスターは終わります。
日曜は8時間くらいぶっ通しでプレイして、流石に、目が痛く、疲れましたw
久々にこんなにゲームしたなぁ~(/- -)/

感想は、ズバリ(@_@)/ 面白い!!
以前におおコケした汚名を晴らすべく、スクエニはやってくれましたね~
やれば、出来るじゃん!!ユーザーはこれを待ってました。

守秘義務とかよく、分かってないので、画像など載せる事出来ませんが、
見違えるほど変わってます。
FF11で取り入れたシステムや要素なども使われており、遊びやすく
感じました。

最初のキャラメイクだけで、3時間くらい遊びましたw
猫ぽいキャラ(ミコッテ)も魅力あるし、ちっちゃい子(MDDぽいw)もいいしで
迷いに迷って3キャラくらい作っちゃいました!

キャラメイクはこだわりますね~だって、これから、何年もお世話になるのですから、
大事なことですw

またゲーマー人生が始まろうとしていますw