今日のメダカ(雲州三色メダカ)~今年も落札!!~ | 如月シェフの気まぐれブログ

如月シェフの気まぐれブログ

多趣味で美食家(麺好き)なおじさんのブログです。

こんばんはーニコニコ

 

先ほど

今年の雲州三色メダカを

 

見事!!落札しましたぁー!!!ニコニコニコニコ

 

昨日から

最高入札額で

僕が入札中でした。

 

自動入札を38,000円にしていたので

34,500の入札額から24時間以上動かず・・・・

 

結局残り15分でも

入札額動かず・・・・

で・・・・

いつもこのあたりで

寝落ちしていたので・・・・

 

今日は

パソコンの前に張り付き・・・・

 

残り3分

やはり手動入札がきました・・・・

 

ここでも

僕の自動入札38,000が

上をいってたので

セーフ!!

 

 

落札の瞬間の動画で~す。

 

と言う事で

36,500円での決着!!

 

この個体達です。

一番上の仔の柄が気にいったので

絶対落そうと思ってましたので

良かったです。

 

先日のブログでご紹介した。

この仔達と混泳させるか

今年作だけで繁殖させるかは来た個体を見て決めるつもりです。

 

では

では

 

一先ず

落札のご報告でした。

 

雲州三色メダカが

届いたら

ブログにてご紹介します。

 

 

では

では

 

おやすみなさいZZZZ