この間は娘と京都駅を楽しんだし、

次は河原町とか連れていきたかった。

年末、夫が帰ってきて息子を託せるしグッ

爆笑好機到来爆笑


京都駅から地下鉄乗って~地下鉄


四条到着ニコニコ

まずは腹ごしらえ~
たこパン🐙

チーズが入ってて伸び~る🧀

イチゴ飴食べたら

お店回るよ~

ゲーマーの娘と向かうはNintendo KYOTO。

人気過ぎてか入場制限かかってた。
少し並んでいざ!


思った以上にグッズ秀逸過ぎて、
大満足💯


ここで結構時間費やしたてへぺろ

お腹が減ったのでクレープ食べる。
中に餡子クリーム白玉入っててズッシリしてた。



その後、激混みの錦市場で湯葉コロッケを食べ、
散策終了~乙女のトキメキ

ワタクシ学校がこの辺りだったので、
女子会、デート、バイトと、毎日のように来てた。
けど、街はすっかり様変わりしてて、ウン十年(!)の月日を感じる...ガーン
そんな中、昔から変わらない店があったり、新しさと懐かしさを感じられて、楽しかった照れ

うさぎ翌日うさぎ31日うさぎ
スーパー銭湯♨に行ったあと、
回る寿司を食べ🍣、
年越しとしましたウインク