昨日
初エルバーラカクテルグラスキラキラ



初彩瀬まいさんに会いましたよーニコニコ

おもろーアップアップニコニコ




写メ忘れたあせる




昨日は
なみと


今さら如月ですけど?-2012062802450000.jpg



※写メは今年の夏得意げ




エルバーラの店長が飲みに来てくれたニコニコカクテルグラス



同窓会気分で楽しんじゃったハートハート



エルバーラ初めて行ったけど
女だけでキャバクラ行ったのも初だわ(笑)



それから
おかんに久々行ったょひらめき電球



今さら如月ですけど?-2012111402170000.jpg



超久々に行ったけど美味しかったぁニコニコドキドキドキドキ





なみから

お疲れ様ぁーって

プレゼントと
手紙
もらっちゃったハートハート




今さら如月ですけど?-2012111501510000.jpg
今さら如月ですけど?-2012111501520000.jpg



あたしも
なみにお手紙書いてて

内容が二人ともおんなじ事書いてて

読みながら何だかほっこりにやけちゃったニコニコドキドキドキドキ



気分は両想い(笑)




手紙ってなかなか書かなくなった時代だから

貰うとすんごく嬉しいねラブラブ!


大人になってからもらった手紙は全部とってありますキラキラキラキラ



“気持ち”が込められてるからとっても大切だ得意げひらめき電球




なみとは遠く離れちゃうけど…


とゆーかほぼ遠く離れてる時期の方が多い(笑)




皆別々の道に行くけれど
幸せに辿り着けたらいいな。