最近更新を完全怠ってましたねショック!ダウンダウン


さりげあゆちゃんと半同棲生活化してきた中…(笑)



先週出勤前に
マキと小滝橋通りにある
【くせものや】
に行って来たよぉアップアップ


パクチー食べ放題に終始感動するマキ(笑)


今さら如月ですけど?-2012060722010001.jpg


何にでもパクチーかけちゃうんですょ(笑)



今さら如月ですけど?-2012060722010000.jpg


パクチーって
めちゃくちゃデトックス作用として最適なんだってねアップアップ得意げドキドキドキドキ



玉ねぎと紅生姜のかき揚げ


今さら如月ですけど?-2012060721270000.jpg



なんともひらめき電球
意外と美味しい組み合わせにビックリビックリマーク



今さら如月ですけど?-2012061202390000.jpg


席座ったらメニュー表の前に
立て掛けて置いてあってビックリ!

心温まって持って帰って来てしまったょ(笑)




今週は
実は先週もはや上がりした日に行ってるんだけど

歌舞伎町の九州ラーメンの横にある
窯焼きピザのお店ルメンハート


ピンクの豚とか
豚グッズがたくさん置いてあって可愛いのドキドキドキドキ



今さら如月ですけど?-2012061119170000.jpg



いい女とゆう名のピザ(笑)


今さら如月ですけど?-2012060701240000.jpg


意味だけちゃっかり覚えてきた(笑)

無い物ねだりなんですょべーっだ!

月曜日はまたりょーちゃんと行って


今さら如月ですけど?-120611_193636.jpg



火曜日はあいみちゃんと(笑)


今さら如月ですけど?-2012061219190000.jpg


どんだけ行くねんビックリマークって感じだけど
あいみちゃんとは初ご飯ハート
に終始緊張(笑)

しかーもあいみちゃん
「野菜嫌いなんですよねぇ…」
まさかの衝撃発言にビックリ!!!!


草食のあたしは
一人で草食べてましたょ(笑)
前世ウサギか?パンダかな?

今週は週明けから食べ過ぎたぁショック!ショック!


今日は最近体が痛いので
整体に行って来ます走る人DASH!DASH!