先週の土曜日は
ディアレストあゆのバースデーだったょアップアップ



8時前から行って
あんなにキャバクラいたの久々かも(笑)



なんかもー
あゆの事は妹みたいなんだけどお母さんみたいな気持ちで当日はドキドキしちゃいましたしょぼんハートブレイク



オスカルさんが可愛く
お花と風船飾ってくれたょキラキラキラキラ



今さら如月ですけど?-2012032419320000.jpg


可愛いハートハート


主役
酔っぱらいの為
なかなか写メ一緒に撮れず



今さら如月ですけど?-2012032715230000.jpg



あゆお誕生日おめでとうハートハートハート


あげたプレゼントがその場でめっちゃ役にたってて良かった(笑)

なのに
お手紙忘れてきちゃったあたしダウンダウン


昨日は
熱がある中出勤したら
途中ぶっ倒れて


今さら如月ですけど?-2012032704470000.jpg


大久保病院行きになりました…ダウンダウン


今まで大事にしてたお客様などから
衝撃的なメールが届いたり
バースデー前は
何回やらせていただいても
ナイーヴになってしまうねしょぼん


今は熱と戦ってますビックリマーク


なんとか治したいと思いますひらめき電球ひらめき電球



ほいぢゃハートハート