おはようございます、

如月です。

 

先月は、宙組の

不滅の棘、観て参りました。

 

WSSは、日程があわず、

不滅を優先させました。

 

DSC_1715.JPG

 

東京の公演では、

お天気も、不滅な世界観な白、

でしたね。

 

まりなちゃん(七生眞希)は

相変わらずキラキラで、素敵でした。

 

ちょっと男役としての

深さも出てきて、いい感じです。

 

初演が、トップコンビお披露目のアテガキ、

と考えると、

 

かなり健闘していた公演だな、と。

ひたすらに、哀しかったけど。。

 

そして、今日はもう

大劇場の集合日。早いなぁ。

 

如月。