熱くなってきましたねー | 如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

熱くなってきましたねー

やぁやぁ こんにちは

きさらぎねるです☆

なんていうかもういきなり熱くなりましたねー。。
30度越え? そりゃもう痺れるわw


こう熱くなってくると、どんどん薄着になるじゃない?
腕とか膝とか。。太ももあたりまでだしちゃうわけじゃん?

しかも日差しとかも強くなってどんどんダメージが肌に蓄積しちゃうでしょ。。

もう一番お肌には厳しい季節になったわねー。。
汗かくと皮脂汚れも貯まりやすいしね。

という訳で最近あたしがお気に入りの一品を今日は紹介しちゃいます!!
パックっていろいろあるじゃない?

保湿ジェルがひたひたのマスクとか、塗って洗い流すやつとか。。

今日紹介するのはこれ。。
グラスドール
$如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

http://www.momo-77.com/products/detail.html

これは乾いたら、剥がすタイプなんだけど。
またまたこれがすごいのよ。。

透明なジェルを毛穴にまでしっかり塗りこんで待つこと15分。
乾いてラップ状になったら剥がすだけ。。

でもこれで毛穴に詰まった汚れや肌の表面に残った不要な角質等も綺麗サッパリ一掃してくれます。

余計な角質や汚れがなくなった肌は新しい組織の再生も速くなるので、シミや肌荒れ、毛穴が気になる人にも効果的ですよー

たった15分で肌が1トーン明るくなります☆
しかも繰り返し使うともっと効果的!!

これからは肌を出す季節だから、きれいな肌が一番のオシャレだったりするんだよね。
みなさんも夏に向けて集中ケアで1トーン明るいきれいな肌でドレスアップしてみましょー♪