舞台&新番組の告知ですぅ | 如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

舞台&新番組の告知ですぅ

はい ねるたん♪
(+~O~)



あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくお願いします

















って。。。おせぇって感じだよねww

ごめんなさいませね(:^o^)







さてさてみなさん如何お過ごしでしょうか?
あたくしは、仕事や舞台の稽古に追われてます。。。



舞台は2月の4、5、6、7、8に新宿のシアターサンモールで公演です。



『MEN&MAN』
詳細は↓
http://www.men-and-man.jp/
こちらもよろしくです☆









さてさてもうひとつ♪








今月の11日から始まる新番組でレギュラー出演決定しました♪

番組名は『M+seg』
関西地方限定なので関東の人は見れないかも知れないんですが、見れる人はみてみてね
放送時間は25時10分から25時40分までです





出演者は・・・





ほしのあきさん
小林さりさん
そしてあたくしです☆





どんな番組かというと番組名の通り、『M』プラス『seg』

MはmusicのM
segはワンセグのseg

かな?多分。。


テレビでアーティストのお話や情報を放送しつつ
ケータイのワンセグでテレビでは放送しない
アーティストのPVや特別映像が見れる番組です


どぉ?面白そうでしょ☆
(*~O~)


よかったら、みてみてね♪


ではでは、今年もよろしくお願いします!!