如月音流のオールナイトニッポン♪ | 如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

如月音流のオールナイトニッポン♪

はい ねるたん♪
(*~O~)

今から約24時間後なんですが
わたくしラジオでパーソナリティをやります♪

詳細は以下。。。


15日(金)深夜1時からは
『クリエイターズナイト 如月音流のオールナイトニッポン』です!

番組では皆さんからのメールを募集中!

当日はネルに100の質問コーナーがありますので、皆さんも質問があれば
どしどし送ってください!

また、ネルならではの視点で皆さんからの相談にも
答えていくので、悩みがある人もメール待ってます!

さらに!当日はメール添削のコーナーもやる予定です。
ちょっとデートに誘いたいんだけど、告白したいんだけど、、この文章でいいの?
と悩んでる人は、そのメールを番組宛てに送ってください。
ネルが添削しちゃいます!

メールアドレスは
nel@allnightnippon.com
です!

たくさんのメール、待ってます!


また明日この時間に今度はラジオで会いましょう♪
http://www.allnightnippon.com/