CM収録 | 如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

CM収録

はい ねるたん
(*~O~)

今回は映画館で放映されCMなんだけど
ちょーと早起きしていってきました
朝9時集合で終わったのはなんと24時過ぎ。。。
たった30秒のCMなのにこんなに時間かかるんですねぇ

うん たいへんだぁ

テレビ見てるとCMなんて簡単に作れそうで
一時間もあれば出来るかなぁと思ってました

ところが、用意に時間がかかるのねぇ意外と
メイクする時間や小物セットする時間とか
カメラの用意とか光がどーとか。。。

やっぱりプロの仕事はちがいますねぇ

影とか凄い気にするわけですよ

カメラの前で
『はい、ねるさん お願いしま~す』
ってのは全部で1時間もあったかな?
なのに 待ってる時間がながーい

でも、おべんとたべたり お茶したり
お話しながら なんか 学園祭とか学芸会みたいなノリで楽しかったです♪ 話に良く聞く マイセンのカツサンドってのも初めて食べました あれ 旨いです マジで

一日 おべんと→カツサンド→おべんと→カツサンドの繰り返し☆

そうそう あたくし 男装しました
ズラかぶって顔黒く塗って。。。
あとは お楽しみということで

丸の内ピカデリー1で六月中旬から観れます
(*~O~)