ずっっっっっと笑っていたい、
如月きらですチョキ


ぴーすぴーす


★━━━━━━━━━━━★


Twitterや公式サイトで発表したとおり、

11月1日から如月きら活動休止いたしました!

人間嫌いが悪化したためって書いてあるけど
少しはやめの冬眠くらいに思っててほしいですくまzzz


いやあ自分でもびっくり!
休んだらもう終わりだとおもってたからさあ

正直なところ1年とちょっと休まずきて少し疲れちゃったっていうのもある

お前何もしてないだろって言われたらそうかもしれないけど 笑



★━━━━━━━━━━━★


あとね
辞めないでっていわれるけど
自分で辞めたりしないからね( ◜ω◝ )笑

ぼく、自分で始めたり熱中したことって今までほんとに無くって
あったとしても途中で飽きてすぐやめてた

でもこんなにも大切で熱中できるものにであえたんだからそれが終わるときまでしっかりやり通したい

中途半端で終わらせたくない

帰ってこれる居場所があればだけど 笑


強いて言うならぼくの中の病ンドル第一章を終わらせた感じです




ぼくが休んだところで病ンドルは続いていくし止まらないんだけどねえぇ



★━━━━━━━━━━━★


できれば忘れられたくないしずっと待っててほしいけど

人間ぜったい飽きはくるし

ぼくはそんなに待っててもらえるほど魅力ある人間じゃないから

忘れちゃっても他にいっても大丈夫だよ

でももしぼくが戻ってきたときまだ好きでいてくれたらそのときはまたよろしくね






ぼくはつぎ会うときまで君のこと好きでいられる自信あるけどね( ・´ヮ・`)




またね󾭟