今月25日ぼくの旦那が死んだ



宇佐美みこっていうの






はじめて会ったのは去年の6月
オーディションで選ばれてなにも分からないままダンスレッスンのスタジオで。


コミュ障で誰とも話さなかったレッスンの帰りにぼくが傘を忘れたんだっけ?とにかく並んで駅まで帰ってくれたことなぜかすごく覚えてる 笑






そこから


お披露目ライブをして、





2ヶ月経って6人から3人なって、





正直もう無理だって思って、





絆が深まって、





新メンバーの三人が増えて、





一年経って、





君がいなくなって、




たった1年と2ヶ月なのに色んなことがありすぎた。


思い出がいっぱいだ







ぼくは君みたいに才能があるわけじゃないし





みんなから愛されるような人間じゃないけど






1期生でいちばん長くいっしょに活動ができてよかった
君がメンバーでほんとによかった





ほんとはまだ一緒に上を見ていたかったんだけどね




















目腫れるのやだなぁ 笑




今まで本当にありがとうお疲れさま

たくさんの思い出をありがとう





言いたい事があるんだよ!
やっぱりみこはかわいいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたヒロイン!
ぼくが生まれてきた理由
それはみこに出会うため!
ぼくと一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル!!







またねうさぎ