すごく眠い、如月きらです( ˘ω˘ )スヤァ...



(寒いの好き)



おはおー☀


ついに今日!
いーちゃんの卒業ライブだよおおおおお


一緒にライブできるのも泣いても笑っても最後だし、

でも泣いて見送るぐらいなら笑って見送るんだ!


白サイの海が見たい、、白サイリウムになっちゃおうね




よっしゃー!


いーちゃんがなんの悔いもなく卒業できるように。

来てくれた方々が笑顔になれるような。

最高のライブにするんじゃー!!!!!



さらに!?

何やら病ンドル、6人揃うようで!!!

待ちに待った。
ぼく、すごく待ってた。



やっぱりこの6人がしっくりくるんだよなあ

すき、大好き




★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

18時からはラジオに、

愛菜さん、
みーちゃん(うさみみ)、
ぼく

がちょろっと出るよー٩(⑅•ω•⑅)۶

アプリをとると全国できけるらしい!
ListenRadio(リスラジ)◖|・ω・|◗♬




★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

19時からはSHOWROOM

この間初めてやったんだけど、
すごく楽しかった!

モノマネ練習しなきゃ…

チャンネル☞病ンドルのお部屋🏠




★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そ!し!て!

20時からは、ニコ生!!!!!!!!


もうやばい!ずっとみる側だったニコ生に自分が出るなんて…!



生放送中のコメントもTSもよろしくお願いします🙏🙏🙏<なにとぞ~


生放送ページ☞




★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日、すんごい盛りだくさんや!

おさらいおさらい!


🌙13:55~ 神田MIFA
🌓18:00~ ラジオ
🌔19:00~ SHOWROOM
🌕20:00~ ニコ生


おーけー👌?


今日一日着いてきてね!((o(*ºωº*)o))







オワリハジマリ



またね󾭟