よく眠そうって言われます、如月きらです( ³ω³  ).。o


(眠くなんかないよ!!!)



前の投稿にいいねとコメントありがとうございます高まります((*つω`)



今日はね、自己紹介する!!
名前✶如月きら(名前負けしないように頑張らなきゃ;゚³゚);゚³゚);゚³゚))


❁好き❁
食べ物は甘い物!!!特にホワイトの板チョコが好き🍫(そのままパリッと(๑´ڡ`๑)♡
キャラメルポップコーンも好き◎



音楽は気にいったのを鬼リピしちゃうんだけど、最近はSPYAIRとグッドモーニングアメリカばっかり。



(inトーキョーシティ聴いてます)


他にも、でんぱ組.inc,米津玄師,SEKAI NO OWARI,ボカロなど色々聴きます◖|・ω・|◗♪




動物だと柴犬が好き
猫も好きですฅˆ•ﻌ•ˆฅ


(柴犬信者(´-`).。oO)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★


それからぼく1週間いや、1か月おうちから出なくても全く平気なほど引きこもりで、
毎日10時間くらいニコ動に張り付いてます( ´•౪•`)
ニコ厨よー


あと、漫画もアニメも好き
今期は銀魂、デュラ、がっこうぐらし!、監獄学園、、、他にもいっぱい( ˙υ˙ )


漫画の不動の1位はBLEACHです卍




...今回はこのぐらいでやめとこう_(:3」∠)_
長くなっちゃったかな、もっと長くても読んでくれるかな、、、


みんなは何が好きなんだろ(゚∀゚*)!!


メンバーとかぼくについてききたい事あったら何でもきいてね!
答えるぞー!!!✨



次はメンバー1人1人のこと書くつもり!
個性豊かなメンバーだからね、書くのきっと絶対楽しい 笑


(みんな好き( ˘ω˘ ))



Twitterもふぉろみー☆☆
如月きら(@ksrg_kira)



またね󾭟