山デビュー | 華織里のブログ

華織里のブログ

ブログの説明を入力します。

IDとパスワードを忘れ、なかなかログインできなかったのに、何故か今日は入れたびっくり


また弾かれたら、暫く入れなくなるんだろうなーと思いながら、ログインできた今、G.W.の初登山をアップしておこう富士山


先日、連絡したらネパールにいた登山にはまった職場の先輩と行く初心者用の山。



先輩は、山装備。私は、軽装にスニーカー、暑さ対策をして、イザ!先輩がスティックを貸してくれて、スティックを使いながら岩を登る。


最初の岩場に凹みながらも、2つの頂上に到着ニコニコ





良い天気に恵まれ、景色もよく、心地よい汗をかきながら歩くこと約3時間。最後に滝で涼み終了!




有意義な1日。

途中、岩で足を滑らせて転び手をつき、先輩に手首を骨折していないか、しきりに聞かれた。

擦りむきはしたけれど、私、そんなに弱くない凝視

転び方、危なかったのかなー?


翌日からの筋肉痛を恐れながらも、帰宅途中に色々寄り道して帰宅。2日、3日と筋肉痛に襲われるのを待った結果、筋肉痛が来なかった今回の登山。


次はいつ行けるのだろうニコニコはてなマーク