最近働いてて思うけど
いる意味も感じない歯車感
日に日に増していく鬼の所業

この前早く帰りたすぎて、友達の親の葬儀があるって伝えても
普通に残業させる
その日はテンションもいつもより低めに設定してたから普通気づけるはずなのにって思った
この会社意味わかんない

同じ支店のHは普通に定時帰宅をずっと繰り返し
課長にアイツはすごいぞとか言われてる
なんなんこれ

飲み会も月1であります
残業代は全て出します
有休もタイミングが合えば使えます
休みは確保します
半年間は研修期間なので17時には終わりです

嘘しかつかない
飲み会月1ない、残業してもお金出ない、有休取れない、17時に帰れない、休み中に電話して来て休み感ない
うんこみたいな会社だわ

でも上は見て見ぬ振り
上司は昔の話にすり替える



思うよね
未来なんてない
やる意味もない 
得るものもない

そう
何もない