ももクロChan…視てますか?視てますよね(^-^)
ハニーは3週間前、タイムマシンに乗って、今週回を視てきました( ̄^ ̄)ドーダドーダ

…てのは冗談で(;^_^A

AEのイベント(あーりん会)で横浜行ったとき視たんだよ(o‘∀‘o)テヘペロ


あまりなっちゃんを嫌わないであげてね(;^_^A

あれは山ちゃん達大人の悪ふざけなんだから(`へ´)

…と相変わらず脱線してるけど(^o^;

『入口のない出口』Zになる前のももクロちゃんのベストアルバムって言ってもいいんじゃない(о^∇^о)

結構名曲揃い\(^O^)/

何より成長が一目瞭然♪

ツヨクツヨクやあの空に向かっても収録されてるよん(^^)v

これは聴かねばε=┏( ・_・)┛

そして…これを聴いてバトルアンドロマンスも聴いてみてね(*^_^*)

多分言いたい事がわかるから(*´∀`*)