みんな~♪(^O^)/ ライブに行き
たいか~~(●´∀`●)/

ん~チョキ ほぼ全員 熱い思い届いたよ\(^O^)/


ももクロちゃんのライブ行きたいよね(o^∀^o)

・・・だけどチケット当んないよね(;^_^A

かく言うハニーも連戦連敗
サッカーの監督ならクビ!

悪の中ボスなら捨てゼリフ‥『覚えておれ!今度こそは当ててやるぞ!』ダメダメフラグですね(笑)


競馬ならハルウララ号(古)(^o^;
ですよ(笑)  

ハニーは考えましたφ(.. ;)
当選確率を上げよう(^^)v


・・・スミマセン長文になりそうなので3部か4部で完結させます(;^_^A

(エヴァンゲリヲンか?(笑))
今回は更新早いので明朝2部を公開しますm(__)m