携帯の中身を整理中 | 通称「風来坊」こと超現実主義の気遣い無しのストレート文章(写真付き)

携帯の中身を整理中

明日は携帯の発売日~
「予定通り発売します」と連絡が来た、短いようで長い1年でしたw

中山が12月を盛り上げ、年末へ突入ですねw

最近の頭の中は【FTA・関税・自給率・被害】という所でしょうか。
頭の中がゴロゴロしてますw

話をしていてPCのメモリを1G増設しようかなと思います。
ヂュアルコアいやいや、デュアルコアね、搭載してるから増やしちゃえ~
そんでもってXPブチ込めば面白いかもww
PCを専門に使う学部のある大学だってXPですからねぇw ヴィスタはまだ
敬遠かなとか思っています。←とか言いながらビスタで慣れてきてるw

年賀状の宣伝多く見ますね、民営化したとたんこうですから調子がいいもの
です、コンビニに営業が来て「年賀状の販売宜しくお願いします」と頭下げて
ましたが、去年までもそんなに低姿勢だったか?いや店に来てたのか?
公務員から民間ですからねぇ、簡単には溶け込めないようですw
今年は年賀状書きますよ~喪中が2年続いたので今年は出します。
時代は年賀状を必要としないのか年賀状は毎年減少傾向だとか、難しい所
ですが、字を書くなんて学校ぐらいじゃないですか、高校に入ってノート書か
なくなったらアウトですねw 久しぶりに字を書くと疲れますからww
ペン持たない期間が長くていきなり小論とか書かされたら腱鞘炎とかなりそうでww
年賀状の話題はこれぐらいにしておきましょう。

不規則生活も中々疲れますね、18~24時間以上活動して6~14時間寝ます。
このサイクルですからいつ寝るかなんて予測もつきませんw
電話とか客人が家のベル押しても全く気がつきませんw
でも最近目覚ましにオキシライド入れたら音のレベルが劇的に変化して驚きです、
これなら2回に1回は起きれるかもw

ウーンそろそろ作業に戻りますかね・・・・・・ ちなみにまだ寝てないのでw
では、また!