オンライゲーム | 通称「風来坊」こと超現実主義の気遣い無しのストレート文章(写真付き)

オンライゲーム


霧多布
ども、今日はオンラインゲーム『WARHAWK』を購入して午後から
ズーット遊んでました、ずばりこのゲームを待って居ましたw
楽しいですね、今年一番のハマリですよ、これはオススメ。
ただSP3のオンラインストアでしか買えませんので、PS3無いとできません。
オンラインゲームは初めてですが、使い方も簡単ですね、最初は迷ったけどw
しかも今回ワイヤレスコントローラーのモーションキャプチャーが使えます!
コントローラーを傾けるとその方向に車や戦車がハンドルを切ります、この新感覚
は是非体験する価値はあると思います、Wiiと同じような違うような・・・・・
コントローラーも進化するんですね、ワイヤレスでも驚いたのにww
明日はライブ見に行ってきます、何かいまいちピンときませんがせっかくチケット
貰ったんで見てきます~
では~
また