kisaragi-20さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ついつい(笑)

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
やっぱり日産のCMですね

カンガルーが、めちゃめちゃ可愛いくってそのCMが流れると、自然と笑顔になっちゃう

だって長音記号2だって長音記号2

カンガルーベイビーキラキラキラキラキラキラ

長音記号2可愛すぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あとDSのCMアップアップ

オードリーバージョン

春日カッコイイ(ハート>艸<)キラキラ

予測ぅ!

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
予測変換と言うことで…にひひ
こうやって文字を打ってる間にも∑( ̄口 ̄)!?新たな予測変換たちが生まれてる(笑)音符

「あ」新た
ほらねッにひひ

「い」良いけど

「う」うちら
い・うは、お母さんとのメールだねぇ

「え」駅
え?…最近乗り換え検索したかしら?(≧▽≦)ゞ
「お」おめでとう
お…今月、誕生日の友達が3~4人いたからなぁ音符ちなみににひひ私も(笑)