ついつい(笑)
ブログネタ:好きなCM 参加中やっぱり日産のCMですね
カンガルーが、めちゃめちゃ可愛いくってそのCMが流れると、自然と笑顔になっちゃう
だって
だって
カンガルーベイビー



超
可愛すぎ


あとDSのCM


オードリーバージョン
春日カッコイイ(
>艸<)
予測ぅ!
ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中予測変換と言うことで…

こうやって文字を打ってる間にも∑( ̄口 ̄)
新たな予測変換たちが生まれてる(笑)
「あ」新た
ほらねッ

「い」良いけど
「う」うちら
い・うは、お母さんとのメールだねぇ
「え」駅
え?…最近乗り換え検索したかしら?(≧▽≦)ゞ
「お」おめでとう
お…今月、誕生日の友達が3~4人いたからなぁ
ちなみに
私も(笑)