撮影料半額になるクーポン番号から!

予定のある方は使ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

私にはポイントが入るらしい

ちなみに、個人情報はどちらにもわからないシステムとのこと。


8491-2006-1061-0052

5479-2706-7087-5003

3465-3006-3023-0014



スタジオアリス、年一回はお世話になっている。

今年からは、娘ふたりの誕生日に行くことになるだろうから年2回になるかな…?


もうね、ほんとスタッフさんがすごい!!

ご機嫌ななめの赤ちゃんもニコってさせるし

落ち着きのない3歳児もこれはデータほしい…!!てなる1枚を量産してくれるし。


課金が止まらない!!w


3歳の七五三撮影なんか、日本髪めっちゃ難しいだろうに、ささーっと結ってくれた(もちろん個人差あるとはおもう)。


課金したくなるショットが多いから、少しでも浮かせられるように優待券をメルカリで探してから毎回挑むアリスの撮影会…そろそろ次にそなえて、優待券確保しなければ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

最近さつきちゃんが、撮影する方に興味が出てきた感じ。

熱が冷めてなさそうなら、お誕生日プレゼントにしようかな。