●お申込み後の返信メールが届かない場合
お申し込みをいただきましたら、すぐにこちらから返信メールがお客様に届きます。
返信メールが届かない場合は、このようなことが考えられます。
・パソコンからのメールが届かない設定になっている。
・URLが付いているメールが受信できない。
・登録されているアドレスのみ受信できる設定になっている。
・携帯を買ったときに元々してある設定で、届かないようになっている。
この、・携帯を買ったときに元々してある設定で、届かないようになっている。が、一番多いようです。
特に、ドコモさんはこれがきつく設定してあるようで、ドコモ携帯への返信が届きにくいです。
(今まで届かないと言うトラブルは、ほとんどドコモ携帯です)
元々、お客様がされている設定ではありませんので、案外気が付きません。
実際、私(au)も購入時に勝手な設定になっていて、取っていたメルマガが一切届かないと言うことがありました。
返信メールは、必ずさせていただいています。
もし、届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
mail@kisaragi-2.comまで、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
衣更月
中尾亜由美
お申し込みをいただきましたら、すぐにこちらから返信メールがお客様に届きます。
返信メールが届かない場合は、このようなことが考えられます。
・パソコンからのメールが届かない設定になっている。
・URLが付いているメールが受信できない。
・登録されているアドレスのみ受信できる設定になっている。
・携帯を買ったときに元々してある設定で、届かないようになっている。
この、・携帯を買ったときに元々してある設定で、届かないようになっている。が、一番多いようです。
特に、ドコモさんはこれがきつく設定してあるようで、ドコモ携帯への返信が届きにくいです。
(今まで届かないと言うトラブルは、ほとんどドコモ携帯です)
元々、お客様がされている設定ではありませんので、案外気が付きません。
実際、私(au)も購入時に勝手な設定になっていて、取っていたメルマガが一切届かないと言うことがありました。
返信メールは、必ずさせていただいています。
もし、届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
mail@kisaragi-2.comまで、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
衣更月
中尾亜由美