treasureジョンファンさんお誕生日おめでとう | kisaraghi-kanadeのブログ

一日遅れちゃってごめんね

TREASUREの末っ子ジョンファンさん

 

 お誕生日おめでとうございます

 

なにしろ去年もこの時期体調を崩していて

今年も寝込んでいたので

お誕生日おめでとうブログが

書けないかと思ったけど

一日遅れでも良いよね?

 

 

はうっ

ビジュがよすぎる

 

ジョンファンさん、末っ子なのに

グループ内の常識人ナンバーワンだと思います

やっぱり小さい時から

こういう業界にいたからかしら

 

宝石箱、デビューしたての頃は

まだぽわぽわだったとはいえ

その頃からすでに

立場をよーく理解していた気がします

 

 

個人的には短髪の方が好きラブ

 

それがこのたび高校を卒業して

本格的に大人の仲間入りをしました

 

 

大きくなったけど

素直な性格はそのままで

だけど健全な色気が出てきたと思います

 

基本的にマンネ(末っ子)であることを

自覚して、兄たちに甘えていますが

実はかなりしっかり者ですよね

 

 

特にジフンさんといる時は

なにかとジフンさんを助けるジョンファンさん

肝試しでも、肩を組んであげたし

(その前はハグしてあげてるし笑

 

そういえば、背中にいた虫を

取ってあげたこともありましたね

ナチュラルに「じょふぁにヒョン!」って

言われてるシーン大好き

 

でも実は、

アサヒさんに甘えてるところが一番好きです

 

 

ジョンファンさん

アサヒさんのことだーい好きなのが

見え見え目

時々めっちゃかまちょなのがまた尊いです

 

パリに行った時、ヨガをしましたね

昔バリ(〃か〇かでずいぶん違うw)で

ヨガをした時から

 

身体能力が高くて

難しいポーズも難なくこなしていた

ジョンファンさん

 

 

パリでもさすがの柔軟性

てかドヨンちゃん、ダンスうまいのに

なぜそんなに硬いのw

 

バリでヨガをしたメンバーが

四人もここでヨガに挑戦したのがまた

胸アツでございました

 

なんにしても

成人一年目のジョンファンさん

充実した歳になりますようにクラッカー