『中国茶 Style留香』 | 木更津市の中国茶教室『留香茶藝』

『中国茶 Style留香』

           すたいるりゅうしゃん

  『 中国茶 Style留香 』 オープンしました。

シンガポール留香茶藝の上級茶芸指導老師である 茶友が主宰しています。


木更津市の中国茶教室 『留香茶芸』

気軽に中国茶を楽しむクラスから研究科まで、色々なスタイルに展開し、

多くの方々に中国茶に親しんでいただけるようにとの思いで、開かれたお教室です。


東西線西葛西駅から徒歩1~2分ほどのところにあります。


先日、お招き頂きました♪

留香茶藝 取手教室、Liu Xiang Tea Salon を主宰されているお二人と一緒に、
オリエンタルな雰囲気がいっぱいのお部屋で、心のこもった素敵なランチをご馳走になり、

そして、お点前ゲームを楽しみました。

木更津市の中国茶教室 『留香茶芸』



お点前の書かれたクジを引き、その場で考えたディスプレイでお茶を淹れます
この日は、中級、上級クラスで行うお点前をしました
木更津市の中国茶教室 『留香茶芸』

素敵なディスプレイと美しいお点前で、最高のお茶をいただき、

とても豊かな、楽しい時を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。


皆さんも、『中国茶 Style留香』 で中国茶にふれてみてはいかがでしょう・・・。

興味をお持ちの方は、メッセージ、コメント(非公開)にてお問合せ下さいね。


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村