こんにちは🌸
ポリシエストア、アリオ北砂店の村田です爆笑
今日は暑いのか寒いのかわからない日ですね(;-ω-)ウーン

今日は毎年恒例の江東区区民祭りの日です!!

もちろんECO&KIDS AKIRAも出店しておりますルンルン



{3D93097E-F402-48FA-94CB-CC754F546BF5}



{550CC599-9490-4BC2-B51F-E9A563F6F5C6}

リサイクル子供服や新品の雑貨が買えちゃいますよウインク音符


そして今年はポリシエのおもちゃも販売してます(∩´∀`)∩ワーイ



{9C424191-3210-4EFA-A1AA-960B2FD5F653}


AKIRA以外に食べ物やおもちゃのお店が出店しています星


お近くにお住まいの方はぜひとも遊びにきて下さいニコニコ星

各店舗では、
秋冬物のお洋服を買取してますので、
アキラとポリシエストア、
どちらもよろしくお願いします爆笑ラブラブ


POLESIEは
ヨーロッパ、ベラルーシから日本初上陸のポリシエのおもちゃです★
プラスチック製で、軽くて丈夫で洗っても色ハゲしません★


クリスマスに、
誕生日プレゼントに、
ポリシエストアをよろしくお願いします爆笑星