2014 日本ローカルヒーロー祭 | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー

昨日は待ちに待った!
2014日本ローカルヒーロー祭でした♥︎

私達は朝から稽古で、他のショーは全く見れずでしたが・・・
エンディングでヤツルギダンスを全員で踊れたときは本当に感動したあー*\(^o^)/*
{1010273C-4C70-414F-9029-0202B76FC3C7:01}

そしてヤツルギショーには何と、初代ヤツルギの柏木くんやアクマリンの瀬長さんまで*\(^o^)/*
なんでなんでダンスから録画時間全部で1時間だったって(笑)

凄い見応えだったと思います!
でも演じてる私たちはそんなに長くは感じなかったぁー(´-ω-`)
1時間って凄いよね!

ヒーロー達何人と写真が撮れるかやるつもりだったけど、全然撮れませんでした(泣)

希彩っちは1枚撮れた☆
{A39E9980-D36B-4822-AC96-8D54CA61F169:01}

私は学さんとー♥︎
{9BFB82F6-3015-4866-A85B-C1B264A0E723:01}

ヤツルギポーズありがとうございます☆

控え室では、イバライガーさんや、サクライザーさん達と写真を撮りまた会えるの楽しみしてますとお別れしました・・・

もっと皆さんとかかわりたかったけど、18:00からのライブにも出演だったので、そのままライブ会場までダッシュ!!(笑)

そしてライブではC-Styleさんとコラボさせて頂きました♥︎
キサラの歌を一緒に歌って頂き、私も若さとパワーをもらった気がします(笑)

何かあっとゆーまの1日だったけど、めちゃくちゃ濃い1日でした☆

来年もあるといいなー!!
でも来年参加出来るかな(笑)?

{C1C43724-8319-4EA5-89C7-75DBD24E4569:01}

来年も、是非またきてね♥︎