ご無沙汰しております。 | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー


すっごい久々の更新になってしまいました。すみません(泣)

ヤツルギ4の撮影が終わり、GAROの放送も終わり。アクションショーを楽しんでる今日この頃\(//∇//)\
{085DB903-FBED-4A19-8248-763D8B3A0A37:01}


ヤツルギ4の放送が一ヶ月をきりました。
橘マリ・天神キサラとして千葉TVにうつるーーー☆
楽しみでしょうがないです!
ヤツルギステーションをみてくれてる人達は、もう私の事は知ってますよね?!
アクションショーでマリちゃんと言われる度、実感が湧いてきております。
{ADFF9622-3B37-46A4-A94C-FDD90D04B876:01}


10/12には、日本ローカルヒーロー祭もあり!多分ヤツルギ4の中で最大イベントだと思うので私達演者も楽しみです!
100体以上ヒーローが集まるとの事なので、当日私は何人のヒーローと写真がとれるかやってみたいと思います*\(^o^)/*
是非当日みなさまのカメラでご協力を(笑)



最近はヤツルギ2で始めてきたメイド服以来のメイド服に挑戦しました(笑)
{0D7A80E2-0A84-4046-84BC-E1543C911BC0:01}

{5C9B9F9E-4ED0-467B-BFB5-70D00C24BC3C:01}

こんな風に変身しちゃうけどね(笑)


なんか私常に何かに変身してる気がする(笑)
こんだけ変身してるの私だけじゃない?(笑)

{4B85CD1E-3061-457D-AF5D-354885DA05A2:01}

希彩っちも早く変身してくれ。

{DCE3D2DF-BC39-4D06-B6C4-632992358D76:01}



ママみたいに。