獅子堂アイ? 天海ほたる? 橘マリ? | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー

劇場版ヤツルギ、ガイオンΣ公開おめでとー♥︎  
って事で・・・
当日私は猫又で舞台挨拶に行きましたー(*´∀`)

{5465D275-AC79-41F1-9103-A167BAC5F863:01}

みてこの存在の薄さ(笑)(笑)
かっぱちゃんの影みたいでしょ(笑)!

この日はみんなに、
マリ?あい?ほたる?
しまいには彩にゃんとも子供に呼ばれ・・・
私はいったい誰なんだ!!!!(笑)

現在進行形として橘マリで行きましょう♥︎
マリとして初めて初代マリちゃんと!
チームマリ
{F39C98E0-758C-41C5-B8C3-76B6E25C861B:01}

そして!
ターム猫
{3978D677-A905-44EF-BF13-2ECAD123F90E:01}

そして横浜のご当地ヒーロー!
スター☆ジャンの学さんもいらしたよー☆
{90CD2FBC-4EC2-496D-97D7-0B986EA51587:01}

家族写真みたいでしょ(笑)♥︎
携帯の待受にしよーかな(笑)

ショーでは、とっても大変なことをしてしまい。 テントの中でチーン・・・
ってなってました。  みんなに慰められたよおおおお。  


兎に角、映画ヤツルギはヒーローvs悪!
ここ1番の見所だと思ってます♥︎

そしてガイオンΣ。
この作品は舞台挨拶でカイトも言ってたとおり。 本当に1からかかわった作品で、撮影も打ち合わせも本当に大変でした。
でもきっと、主演としてアクション監督として新田匡章が1番大変だったと思います。  大好きなアクションいっぱいしてます。見所はアクション全部(笑)
ストーリーは難しくても、アクションをみてほしい。  
そんな作品です。

彩加もいつか同時上映天神キサラしたいなーー(笑)

{B961CD16-3281-4A46-843A-CFD061F7F4CE:01}

1ヶ月間みんないっぱいみてねー!!