ヤツルギアクションクラブ Y.A.C! | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー


{5730E74E-2FE8-4609-B2E2-9EAD4CDA83F0:01}

5月から、ヤツルギアクションクラブ始まります☆
講師は、獅子堂カイトこと新田匡章。
そして私、橘マリこと辻彩加。

5歳から参加可能です!
アクション女優・俳優になりたい子!
もしくは、自分の子運動不足だから体を動かせたいとなと思ってるお母様達!!
ぜひ、お子さん通わせてくださぁーい!
未来のヤツルギ、キサラ、ガイオン。
私達の手で作り上げてみせます♥︎

お子さんの成長をアクションで感じてみませんか?
彩加は11歳からアクションを始め、10年目になりました!

是非5月、三日月で待ってます♥︎





そして話は変わりますが、
4/8 で21歳になりましたーー♥︎
たくさんのおめでとうありがとうございます☆
そして4/14 希彩(娘)も2歳になりました!

マリにやっとなれ。
21歳になって、んー。
マリになった時の方が嬉しいよ(笑)
21歳今年はますますヤツルギな年になるなーと楽しみです。
映画も、ヤツルギ4もね。

そして1年を通して皆さんに、
育てて頂ける様な応援してもらえるような人になりたいと思います。

今後とも辻彩加、希彩。
宜しくお願い致します!!!

{68DA9A1C-3F4E-43C3-8D3F-1EBFA372FC57:01}