皆様おはようございます、
大阪府高槻市で活動しております
KISARA きさです☆
ご訪問ありがとうございます♡



昨日今日は長男のオープンスクールへ。
昨日は入試問題対策授業があり、英語を受けてきました。長男がね(笑)
今日は本人お待ちかねの【クラブ体験】、
もちろん【少林寺拳法部】を。
マイナー過ぎて、他に誰も体験にくる子はいないと思いますが(笑)ニヤニヤ

そちらの様子はまた後日。




さて、秋晴れの晴天のもと開催されました
AJB Fes 2018

無事閉幕致しましたちゅー


最終日は担当ではなかったのでお手伝いには行けませんでしたが…

ご来場いただきました皆様、
どうもありがとうございました♡

都合がつかなかった皆様、
次回は是非お運び下さいませ音譜



実行委員の先生方は議論に議論を重ね、
サブ実行委員はそれをサポートする、

役割分担がきちんとされ、統率がとれてた。


今回、サブ実行委員としてミーティングや準備の様子などをそばで見てて感じた事でした。



AJBジュエリーバッグ®協会は
ただいま認定講師も1600名を越えました。

色んな才能をお持ちの先生がたくさんいらっしゃるので成しえたイベントだったと思います。

携わる事が出来、幸せでしたちゅー


打ち上げに行けなかったのが心残りですが…

へへっ酔っ払い



今後も、まもなく皆様にお知らせする事がありますのでこれからの協会に乞うご期待!!