皆さんこんばんは、きさです。
今日は穏やかで秋晴れの一日でしたねもみじ
お洗濯も余計に回しました(笑)


さてさて先週
以前から楽しみにしてたレッスンへ♡

それは...【Blanc+furドキドキドキドキドキドキ
協会の関西支部長でもある
Salon de Blanc♡ Sachi先生 ご考案デレデレ
あまりに爆発的人気のため、
公認ライセンス作品になりました!!

何がステキって、
美しいデザイン、着脱自由なファー♡
なので、これからのシーズンはファーをつけて、温かくなったらファーを取り外せて使えるという訳ですドキドキ

Sachi先生に、ご自宅レッスンに伺えないか聞いたところ、満席だけれどレッスン日を1日増やす予定との事でしたので、そちらに予約❤

Sachi先生のご自宅レッスンは二度目でしたが前回同様とても楽しく、ご一緒したメンバーもとても気さくな楽しい方達ばかりで、かなり笑いながらレッスン受けてました笑い泣き

アクシデント続出でみんなお腹抱えて笑いつつ、私は早く帰らなくてはダメだったので手はお休みせず作った作品がコチラ♡
{45A54E5C-31CE-4073-BD7D-2C18D8F3A72F}

どうですどうです???
めちゃくちゃ可愛くないですか?

ファーもフワッフワラブラブ
しかも取り外し自由❤

全部に使うと甘くなりすぎるこのローズカラー、差し色にするとあら可愛いちゅードキドキ


KISARAでも
早速レッスン可能となりましたOK

新しく公認ライセンス作品に仲間入りした
【Blanc+ Fur】、作ってみませんか?

レッスンはもちろん、
オーダーも承りますウインク音譜
持ち手やベルト、金具、そして本体のお色、
すべてあなたのお好み通りに仕上がる事間違い無しおいでニヤニヤ

是非【Blanc+ Fur】
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡ 



ブログ、インスタでご紹介している作品についてのお問い合わせはコチラ☆☆☆

Instagram

{E7930D50-4361-424D-BDC4-A74997FDB4C9}