皆様こんばんは、きさです。
Happy Halloween🎃ねこへび👻オバケハロウィン❣️ 
絵文字使い過ぎや(笑)
我が家はイベントまったく関係なく、サッカー送迎してきました笑い泣き


この一つ前の記事【交換レッスン】が
なぜか【アメンバー記事】になってましたチーン
ボタンを押し間違えたみたいですゲロー
訂正したので是非またご覧になって下さいあせる
失礼しました滝汗


さて、昨日のレッスンレポひらめき電球

先日ジュエリーバーキンby MINTOをお作りいただいたママ友のK様♡
バーキンを作りたい、とはじめに連絡いただいた時に一緒に「これも作りたいラブラブ」と言われたのが、AJBジュエリーバッグ®協会セカンドライセンスの一つジュエリーファータッセルキラキラ

当協会のMana nail 改めMana*Jewel 先生ご考案で、他にもビーズタッセルやレザータッセル等もあるのですが、K様が選ばれたのはこれからの季節に大活躍間違いなしのファータッセルウインク合格 
ファーがフワッフワで大きくて、しかも可愛いんですよラブラブ

サラリと作られた完成品がコチラ音譜
{BAF27122-2A18-49AB-9EE8-A8B5247EF623}

こちらのバッグを作られる時から、キッチリとイメージが出来てたらしく、まさにピッタリちゅードキドキ

お手持ちの他のバッグにも合わせられるそうで、きっと大活躍ですね❤ 
私はこのグレーを使ってるのですが、とても可愛いんですよーデレデレラブラブ
キャメルも素敵ですね♡ 

もちろん、タッセルのみのレッスンもさせていただきますビックリマーク
お気軽にお問い合わせ下さいませウインクキラキラ

さて明日はお待ちいただいてるオーダーのお品を順に作らねばあせる
片手間に出来ないので、気持ち落ち着かせて真摯に作らせていただきます♡




ブログ、インスタでご紹介している作品についてのお問い合わせはコチラ☆☆☆

Instagram

{08D77E65-9D12-46BF-8965-AB0561789273}