こんにちは


ひろえです













メモリーオイルを使ったミニセッションを行いました


その一部をシェアさせていただきます











​思ってたんと違う!?










クライアントさんはお仕事についてのお悩みを吐き出してくださいました

まずそのお話を聞きながらオイルを選んでいきます











傾聴を進めていきながら自分が選んでいたオイルがこちら





Releasing

Yen

Millionaire Mind

Healing Heart

New Life

Healing

Rebirth



香りを一つずつ順番に体験していただきます










そしてご自身がわかりやすい評価の仕方をしていただいて、一番好きなオイルを選んでいただきました








選ばれたオイルがこちら




Rebirth 


【Rebirth 生まれ変る】



ネガティブなエネルギーを解消し、魂のエネルギーを愛と癒しに変える。


オイル:桜の花

ストーン:アベンチュリン、イエロークォーツ、ローズクォーツ










二人で


、、、、あれ?

思ってたんと違う(笑)


Healing Heart

Healing


あたりの評価が高いのかな〜とお互い思っていたのですが、ダントツで高かったのが【Rebirth】でした









その後更に傾聴を進めていくと、なぜRebirth】を選んでいたのかが腑に落ちるお話を聞くことが出来ました



クライアントさんが一言



ごまかせないんですね〜


と目をキラキラさせて笑ってらっしゃいました










正直なところ、お話をお伺いしながらオイルを選ぶ作業はなんとなく選んでいるのです


これかな?こんな感じかな?

あ、これめっちゃ気になるから入れとこ!

みたいな感じなんです


で、香りを体験していただいて、わたしがこれかな?こんな感じかな?と選んだオイルは5段階評価の3あたり


これめっちゃ気になるから入れとこ!というオイルが評価5だったりするものだから、わたし自身も毎回ビックリするのです、、、










セッションをする方もクライアントさんもアハ体験!






アンシェントメモリーオイルにはそんな魅力があります(*≧∀≦*)


意識の領域ではなく無意識の領域で選んでいるのですよね〜



今回はスプレーにしてお持ち帰りいただきました

(写真を撮り忘れた〜)








素敵なお土産まで頂戴してありがたかったです





T様ありがとうございました!!


これからますますのご活躍をお祈りしております













お知らせです






傾聴のススメ

講師 ひろえ

 

11月13日(日)

10時〜11時30分


ウエスタ川越にて

 


傾聴を身につけるとあなた自身そしてあなたの周りに変化が起きます

 

意思疎通がスムーズに出来ます

 

人間関係が変わってきます

 

目の前の世界が変わってきます

 

笑顔が増えます♪

 

講座として無料で体験出来るのは今回のみです

(会場費はかかりますことをご了承ください)

 

親子関係、パートナーシップ、人間関係、お仕事などにお役立ていただければと思います♪


お申込みはこちらから


https://ws.formzu.net/sfgen/S261959111/








お付き合いいただきありがとうございました!