こんにちは

 

ひろえです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせさせてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきたま会主催のお話会

 

傾聴のススメ

講師 ひろえ

 

11月13日(日)

10時〜11時30分

 

 

ワタシが講師ですと?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

 

今回【傾聴のススメ】ということでお話させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

医療や介護、さまざまな職種でこのスキルがあるといいよ〜というのが『傾聴』

 

コミュニケーションの秘訣は傾聴力とも聞いたりします

 

聴く力ってなんだろな?

とか

聴くって難しそう

 

って思われる方も多いかもしれませんね

 

言葉ばかりで実際のところ、、、という体験をされてる方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

実は傾聴にはちょっとしたコツがあります

それをほんの一部ですが今回お伝えさせていただきます

 

そして題名にはススメという文字

 

なぜ傾聴を勧めるかというと、あなた自身そしてあなたの周りに変化が起きるからです

 

意思疎通がスムーズに出来ます

 

人間関係が変わってきます

 

目の前の世界が変わってきます

 

笑顔が増えます♪

 

ということで傾聴をススメておりまする

 

 

 

 

 

 

 

 

講座として無料で体験出来るのは今回のみです

(会場費はかかりますことをご了承ください)

 

親子関係、パートナーシップ、人間関係、お仕事などにお役立ていただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします

https://ws.formzu.net/dist/S261959111/


 

 

 さきたま会の方はさきたま会公式LINEからメッセージしてくださいね
( ´ ▽ ` )
 

 


みなさまのご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのお日さま

洗濯日和です♪

 

空気も爽やかで気持ちいいですね〜


さっ、わたしは久しぶりにパソコンとにらめっこです笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!